<< 今日の美味しいもの | main | 長かった一日 >>

今日から12月スタート!

 今日から師走、12月のスタートですね


神戸ではルミナリエの季節
この記念切手、今日発売です
神戸にいてもルミナリエ見たことないなぁ〜
私が見るのは点灯前の白い板ばっかり(>_<)

お化粧品、今はベースからメイクまで
すべてコリア製を使ってますが
これだけは日本製



資生堂、クレドポーのチーク

なかなか大丸まで行けないので今日は
御影クラッセ阪神百貨店の化粧品売り場で買いました



これすごく優秀ですよ
色をのせて、まわりを右のベージュでぼかすの

私の年代(アラフォ〜でなくアラシィ〜)では
なにがなくともチークだけは忘れたらあかんのよ!
顔色悪いと生活に疲れて見えます
(いや、疲れてるけどせめて顔色よく・・・)

コスメもネットで安く買える時代ですので
定価で販売しているところは色んなサービスがつきます



サンプルは勿論、フルメイクまでしてくれる
マッサージチケット頂きました
毛穴ケアとか美白とか保湿とか
色んな中から選べましたよ

✾   ✾   ✾



黒ユニクロタートル
モチーフ一杯のインナー
黒パンツ
コートは襟が大きな黒コート



ここにも布ブローチ投入!

posted by: マダムK | 日記 | 15:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2008/12/01 4:47 PM
Posted by: machumi
はじめまして!

美白で飛んできました〜(笑)
今どうしてもお肌がもっと綺麗になりたくて、いろいろ研究中です。

そうですね。早いものでもう12月です。忙しい季節ですね。

また覗かせてください。
2008/12/01 5:07 PM
Posted by: マダムK
machumi様>いらっしゃいませぇ〜!
私も、お肌綺麗になりたいですが・・・私の場合は加齢との戦い、引力との戦いです(悲し・・・)
2008/12/01 7:10 PM
Posted by: 夢見る夢子
布ブローチ ピンクと黒?
2008/12/01 7:40 PM
Posted by: マダムK
夢子様>そうそう、ピンクと黒です。これ小さいから使いやすいの。









トラックバック
 
http://hankei30.jugem.jp/trackback/408